ブログトップ

イベント☆ザッカフェ実行委員会(大阪・富田林)

zakkcafe.exblog.jp

7/7(七夕)ザッカフェvol.6 Liveは最高でした!

とても素敵な3人和多田雄介 さん小林 健人さんと東郷誠さん
がザッカフェvol.6のLiveを快く引き受けてくださいました。
本当にありがとうございました。040.gif
和多田雄介 さんのブログでザッカフェの様子を綴ってくれています。
あの後堺東でストリート またそのあと Live をしたそうですよ~ すごい!!

そして和多田雄介 さんのライブ情報~024.gif
c0291004_17283350.jpg

【和多田雄介 さんのブログより転載】
   ↓ ↓ ↓
僕のこの一年をかけたとても大切な大イベントがありまして、ぜひききにきてほしいんです。

8月2日梅田シャングリラでありまして、なんとしてもイベント全体で230人以上は入れたいのです。

必死で頑張っていますが、僕一人の力では達成できません、どうか力かしてください。
よろしくお願いします。

なんとか成功させたいです。

何卒ご協力よろしくお願いします。

詳細は

2013年8月2日 和多田雄介「Shooting Star」リリース記念ライブ決定!
「LIVE SHOOTING」

共演にはエイジアエンジニアのSHUHEIさんがこれもまたフルバンドで登場!
身長190cmを超える巨体から大きな声を発する、ヨウヘイも参戦!
楽しみが多すぎるぐらいのイベントです!
是非お越しください。お待ちしております。

http://www.shan-gri-la.jp/


会場:梅田Shangri-La
(〒531-0075  大阪市北区大淀南1-1-14  TEL 06-6343-8601 )

前売:¥3500 当日:¥4000【1drink¥500別】

open18:30 start19:00

出番:21時ぐらいから

  デイドリームビリーバー(エイジアエンジニアSHUHEI NEW BAND)
  和多田雄介 soul connection
  ヨウヘイ

主催:YUMEBANCHI 

後援:FM OSAKA
企画制作:AIRs RECORD/YUMEBANCHI

問い合わせ:YUMEBANCHI 06-6341-3525 / http://www.yumebanchi.jp

一般発売:6月1日

ローソンチケット
Lコード:55258

イープラス
http://eplus.jp

チケットぴあ
Pコード:197-212

もう一度彼の音楽を聞きたいという方! ぜひともこの機会に!060.gif
[PR]
by zak-cafe | 2013-07-09 17:38 | ザッカフェからのお知らせ
<< ザッカフェinじないまち。 ご来場ありがとうございました~!! >>