ブログトップ

イベント☆ザッカフェ実行委員会(大阪・富田林)

zakkcafe.exblog.jp

カモノハコさん。

10/27()ザッカフェ☆じないまち出展ブースのお知らせ。
クラフト販売ブース

普段は本業のかたわら結婚式のウェルカムボードやカフェバーなどのお店やオフィスに飾る絵を注文頂いて描いています。今回はさらにそのかたわらで、昔から暇つぶしで描いてたイラストで一回出店しようと思い参加させていただきました!落書きみたいな絵が多いですが良ければ寄ってって下さい!こういう人もいてるんやな~っていう感じでフランクにお話しできれば嬉しいです!
素人DIYもしてるので、開催日に間に合えば簡単な小物も出品できれば良いなと思ってます・・・!
当日お会いできることを楽しみにしています!
c0291004_1623526.jpg

WEB ⇒ http://vanillaitacheese.wix.com/piannworkstudio

皆様のご来場お待ちしております。\(^o^)/
c0291004_11361627.jpg

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
主催:ザッカフェ実行委員会
http://www.facebook.com/zakcafe
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
[PR]
by zak-cafe | 2013-10-09 16:24 | 出展者さま
<< Jewerly labo tu... モリノワッカさん。 >>