ブログトップ

イベント☆ザッカフェ実行委員会(大阪・富田林)

zakkcafe.exblog.jp

ザッカフェ無事終了しました。

本日ザッカフェエコールロゼ手作り市お越し頂き
また、ご出展ありがとうございました!(*´∀`)
平日にも関わらず沢山のお客様にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

ご出展して頂いた作家さん達も皆さま本当に素敵でかわいいかわいい作品ばかり!

沢山の方に手にとって頂き、会話も弾み楽しい1日となりました。

ご出展して頂いた皆さまのお陰で楽しいイベントとなりました。

そして市民公益活動団体である「ザッカフェ」を受け入れて
くださいました「エコールロゼ」の関係者の皆さま、T様、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!

ご出展して頂いた皆さま、本日はお疲れ様でした~☆

またどうぞよろしくお願いいたします。040.gif

準備頑張っている皆さま~☆
c0147830_82036.jpg

作家さんは本当に手際が良いですね~☆
準備中でもテキパキてきぱき!!


そして朝10時OPENしてから 人が途切れることなくず~っと満員御礼~☆(^^)人(^^)
c0147830_8212080.jpg

素敵なディスプレイと作品に沢山の人×人でした~☆
c0147830_8211794.jpg

その場所から出会いや縁が生まれ、イベントがアンテナとしての意味を持ち

イベントが開催場所を通じて交流を深め、

ただその日限りの集まりだけでなくイベントをつうじて

何かを見つける機会になること。

イベントが少ない富田林で地域の人が楽しめること。

そんな沢山のつながりが出来ればという思いでイベントを主催しています。

地域の皆様に愛されるイベントを目指して今後も活動していきます。。("⌒∇⌒")

次回ザッカフェvol.9は4/12(土)11:00~17:00 
オレンジカウンティカフェでの開催です。
遊びに来てネ~☆


[PR]
by zak-cafe | 2014-03-25 23:56 | ザッカフェからのお知らせ
<< ザッカフェvol.9。 3/25(火)ザッカフェ・手づ... >>