ブログトップ

イベント☆ザッカフェ実行委員会(大阪・富田林)

zakkcafe.exblog.jp

ザッカフェvol.14 ☆エコールロゼにエントリーありがとうございます。

みなさまこんばんは~!
まだ梅雨が明けないのでジメジメしてますね。
こんな時は体調もすぐれない日も多いので
みなさま体調にはくれぐれもご注意下さいませ。

さてさて、ザッカフェに沢山のエントリーをいただきありがとうございました。040.gif
エコールロゼの担当者様との打ち合わせ日程がなかなか合わなくて
明日6/23(火)打ち合わせさせていただくことになりました。

ご出展者様の決定も明日となりますのでお知らせメールを含め少々お待ちくださいませ。
仕事の方もかなり忙しくてメールは今週中には必ず送りますね

沢山の方々に楽しいザッカフェを作っていただきドンドン人気が出てきて
ザッカフェ実行委員会のスタッフもエントリーの多さにはビックリ005.gif
盛況に主催者がうれしい悲鳴をあげております。

それと並行に6/27(土)寺内町きらめきファクトリーのお天気も気になります。
曇りのち雨? 曇りのち曇りぐらいが希望です。。。
暑すぎず雨降らず・・・

これからも楽しいイベントを開催できるように頑張ります☆^v^
取り急ぎお知らせまで☆





[PR]
by zak-cafe | 2015-06-22 23:39 | ザッカフェからのお知らせ
<< 7/27-28 ザッカフェvo... ザッカフェvol.13☆じない... >>