ブログトップ

イベント☆ザッカフェ実行委員会(大阪・富田林)

zakkcafe.exblog.jp

ザッカフェvol.15☆ハロウインパーティ。

「ザッカフェVol.15☆ハローウィンパーティー」無事に終了しました。
ご来場いただきありがとうございました。
ご出展者のみなさまもお疲れ様でした。
c0147830_17130272.jpg

チャリティのコーナーと雑貨が当たるガラポンで受付をしておりましたが、それはそれはずっと回しっぱなしのガラポン。
c0147830_17130441.jpg

沢山お買い上げ頂きましたお陰で何と景品が全て無くなり残すはアメ玉3コだけとなり大盛況でした。
景品のご提供ありがとうございました。040.gif
c0147830_17130596.jpg

ザッカフェにご来場・ご出展ありがとうございました。040.gif

次回は3月春休み5週目月ー火 もしくは 火ー水 の予定です\(^o^)/

決まりましたらお知らせさせていただきますね!


その日は連携イベントとしてとんだばやしハロウインも開催!
こんな可愛いとっぴー初めて見ました。(о´∀`о)
c0147830_17125707.jpg

とんだばやしHAPPYハロウィ一ンに遊びに来てくれたよ~☆
c0147830_17125875.jpg

「とっぴー」もハロウィ一ン(*≧∀≦*)

富田林喜志のカフェ「はびき堂」さんからお写真頂きました。
c0147830_17130084.jpg

やだ。とっぴー最高ですね。(*´∀`)♪
とんだばやしハロウインには約300人の大人も子供も参加いただきました。

凄い熱気でびっくりする位の人でしたね!

とんだばやしハロウインにもご来場ありがとうございました。<(_ _)>

無事事故もなく終了できたことに感謝しております。
ご協賛してくださいました店舗のみなさま、ご協力していただきました店舗のみなさま
本当にありがとうございました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

主催:ザッカフェ実行委員会
▽HP
http://zakkcafe.jimdo.com/
▽Face book (いいね!お願いします)
http://www.facebook.com/zakcafe
▽オフィシャルブログ
http://zakkcafe.exblog.jp/

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

[PR]
by zak-cafe | 2015-11-04 12:48 | ザッカフェからのお知らせ
<< ザッカフェvol.16☆春休み... 10/24(土)ザッカフェvo... >>