ブログトップ

イベント☆ザッカフェ実行委員会(大阪・富田林)

zakkcafe.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめまして、ザッカフェ実行委員会です。ヽ(^o^)丿

みなさま 初めまして!

ザッカフェ実行委員会です。029.gif

ザッカフェとは?

主なメンバーの住む富田林でイベントの主催や運営を行っています。
場所を選び、企画をすすめ、開催しています。

地域に住む人が、その場所やお店の良さを再発見し
また、地域外の方には、こんなお店があったんだの発見があり。

出会いやその場所から縁が生まれ、地域の人が参加でき、
出展者さまにも、お越し下さる皆さまも楽しめる

そんなつながりが出来ればという思いでイベントを主催しています。

カフェで生ライブあり、雑貨屋さん、パン屋さん、アクセサリーやさん、その他
沢山の富田林のお店がカフェに大集合します。

次回vol.6
2013/7/7(日)10:00~15:00の開催となります。

前回の様子はこちらでご覧ください。 大盛況でした!!ヽ(^o^)丿

出展してくださっる方のご紹介もこちらでしていきたいと思っておりますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
c0291004_1461781.jpg

■次回開催ザッカフェvol.6
とき:7月7日(日)10:00~15:00 ※雨天決行
ところ:オレンジカウンティカフェ(富田林宮町2-7-39)
参加費:無料(1ドリンク500円) 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
主催:ザッカフェ実行委員会
http://www.facebook.com/zakcafe
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
[PR]
by zak-cafe | 2013-04-26 23:21 | ザッカフェからのお知らせ